2011-12-25 11 views
3

私はiPhoneアプリの開発を終えたばかりで、今はUniversal Appにしたいと思っています。複数の詳細ビューに対応するために、現在のコードにUISplitViewを組み込む際に問題があります。 AppleのMultipleDetailViewsサンプルコードを見て、私のプロジェクトに挿入しようとしましたが、それよりも頭痛が増えています。iPad版またはiPhone版を先に開発しますか?

すべてのプロジェクトファイルをAppleのMultipleDetailViewsサンプルコードから自分のプロジェクトにコピーし、私のアプリケーションデリゲートを調整してiPadが実行中かどうかを確認し、ウィンドウをsplitViewController.viewのサブビューを追加するように設定します私がビルドして実行すると白い空白の画面です。

私の質問は、新しいプロジェクトからiPadのバージョンを開発してから、自分のiPhoneプロジェクトファイルを追加するのですか?

OR

は、私は別のiPadアプリを作成し、全体のユニバーサルアプリのを忘れていますか?

非常に感謝しています。

+1

あなたの質問に対する答えは正確ではありませんが、単純な「おもちゃ」の普遍的なアプリを書かないと、本当に些細なことが起こります。ボタンを押して、現在の時刻を表示します。その後、一度やってしまえば、実際のアプリをより簡単に変換することができます。 – Bill

+0

提案していただきありがとうございます。私はそれを試してみましょう。 – Matt

答えて

1

私はiPadのビューをチェックするだけでなく、最初からユニバーサルビルドを作成することが多くあると思います。

プロジェクトをビルド設定の汎用ビルドとして設定する必要があります。私は普遍的なデフォルトのプロジェクトは、iPhoneとiPadのメインビューを持つフォルダのグループを作成知っている。 iPhoneとiPad用に別々のビューを作成する必要があります。

私は普遍的なダミープロジェクトを作成し、設定とデフォルト値を比較します。これらをプロジェクトに追加して、よりよい結果が得られているかどうかを確認してください。

しかし、私はあなたが他を前に置くべきではないと思います。あなたが最初に最も成功すると思うものを構築し、それでも必要な場合は、もう一方のものを構築してください。がんばろう。

+0

コメントありがとうございます。私はすべてのビルド設定をUniversalアプリケーションに変更しましたが、まだ運がないです。私が言及したように、iPhoneアプリが完成しました。ちょっと思ったことがないかもしれません。 – Matt

4

ユニバーサルプロジェクトから始め、iPadのコンテンツを生成すると、アップスケーリングよりも簡単にダウンサンプリングが見つかりました:)すべてのものを(ビューの高さと幅に基づいて)試してみましょう。これは、iPhone/iPodへの変換を容易にします。

関連する問題