2011-07-01 18 views
1

私はこの簡単なコマンドを使って、一時フォルダにドロップされるいくつかのファイルとフォルダをコピーします。 powershell copyは余分な空のフォルダを作成します

copy c:\update_temp\* c:\target\ -recurse -force 

はupdate_temp iはコマンドを実行すると、ここで私は今、

c:\target\first_file.txt 

c:\target\first_folder\anotherfile.txt 

**c:\target\first_folder\first_folder** 

ないという最後のエントリが起こっている理由を確認してくださいで終わるものです

c:\update_temp\first_file.txt 

c:\update_temp\first_folder\anotherfile.txt 

構造に以下のいと言います私は不要なフォルダのトンで終わる。

私はpowershell v1を実行しています

アイデアはありますか?そのフォルダが作成されている理由のおかげ

+1

これはバグでしたか? v2では私には起こりません。 –

+0

WFMと同様にv2。 –

答えて

2

は、私が実際にはわからないんだけど、私はあなたが*せずにコピーを呼び出すようにしたいと思う:

copy c:\update_temp\ c:\target\ -recurse -force 

これはターゲットに再帰的にupdate_tempコピーされます。

あなたは、update_tempのすべてをターゲットにコピーしています。それは微妙に異なっていて、first_folder \ first_folderで終わる理由をパズルにはできませんが、私はあなたが望むものではないことを確信しています。

関連する問題