2011-06-24 86 views
0

DataTablesを使用してjspページにリッチテーブルを追加しています。そのテーブルの下に空白がたくさんあるようです。DataTableの下に余分な空白があります

ここでは、との情報がJSTL Core forEachループで作成されています。私はこれが問題かもしれませんが、削除してダミーデータを追加した後でも、テーブルの下に余分な空白が残っています。

それは単純なテーブルですが、引数が

$(".table").dataTable({ 
       "bInfo": false, 
       "bLengthChange": true, 
       "bPaginate": false, 
       "bFilter": false, 
       "sScrollX": "100%", 
       "sScrollY": "100%", 
       "bScrollCollapse": true 
      }); 

答えて

4

のDataTableがテーブルの周りにラップクラスdataTables_wrapperとのdivを作成します(私はそれはあなたのケースであなたのdivとテーブルの間で行くと思います)とmin_heightを持っています302pxの高さと302pxの高さ。 datatablesの作成者は、これが乱雑になるのを避けるためにこれを行うと言いますが、行が少ないときにはこれには奇妙な影響があります。

ので、私はUsusallyに私のCSSでこれを追加します。

.dataTables_wrapper { 
    _height: 102px; 
    min-height: 102px; 
} 

demo_table.css後にインポートされたCSSファイルでこれを宣言するように注意してください。

+0

これは私の問題を解決しました! – Gordon

関連する問題