2012-01-15 12 views
5

私はiPhone開発の初心者です。
私はプロジェクトを始めたいと思っていて、命名、キャスティングなどの目的のCのコーディング基準を知りたいと思っています。
ありがとうiphoneアプリを開発するためのコーディング標準

+1

人々は*コーディングの基準に*全書籍*を書いています。これはあまりにも大きな問題です。 – cHao

+2

[**ここ**](https://developer.apple.com/library/mac/#documentation/Cocoa/Conceptual/CodingGuidelines/CodingGuidelines.html)は** Appleの公式コーディングガイドライン**です。 – swiftBoy

+0

ありがとう@RDCその長い時間私はこの質問をしました、今私は自分自身の基準を作成し、良いコーディング標準で多くのアプリケーションを完了しました –

答えて

3

iOS Dev CenterでAppleのドキュメントを読み始めてください。豊富なハウツ、チュートリアル、技術的な内容が含まれています。

+0

つまり、iOS Starting Pointのドキュメント:http://を試してみてください。 developer.apple.com/library/ios/#referencelibrary/GettingStarted/GS_iPhoneGeneral/_index.html#//apple_ref/doc/uid/TP40007853 – Cyrille

1

Googleはまた、Objective-Cのスタイルガイドhere

を持ってそのルールのいくつかは疑わしいかもしれませんが、それはうまく簡潔で、主要言語構造のほとんどをカバーしています。

2

新しく始まり、基本を学びたいなら、Ray Wenderlichにはいくつかの素晴らしいガイドがあります。 this tutorial he has createdで始めることができます。乗車をお楽しみください:)

関連する問題