2016-10-14 4 views
-1

既存でのTextFieldにオートコンプリートを追加するので、それを考慮してください:)私はIOSのプログラミングに新たなんだとStackOverflowのためTableViewControllerスウィフト

私は、ページの最上部に1つのテキストフィールドでTableViewControllerを持っていると私はしたいと思います自動補完オプションを追加します。

私は、このオプションのためにウェブを検索し、私はこのスレッドを見つけました:Getting autocomplete to work in swift

私はこのabillityを追加するために、私は別のテーブルビューを追加し、セルを構成するために持っていることを見ました。

この自動完了機能を持たせるために、静的なセルを持つTableViewController上に追加のテーブルビューを追加することが可能かどうか質問したいと思います。

可能であれば、プログラムでセル識別子を作成するにはどうすればよいですか?

感謝:)

答えて

0

あなたが与えている参照がUIViewControllerをとっているが、それゆえ彼は、余分なUITableViewを追加する必要がありますが、あなたのケースでは、あなたはUITableViewを内蔵していUITableViewControllerをとっています。したがって、そのテーブルビューを使用することができます。 self.tableViewと書いてください。 ...

https://www.ralfebert.de/tutorials/ios-swift-uitableviewcontroller/

はそれが役に立てば幸い、このチュートリアルを見て、物語のセルを構成するには、どのようにあなたの2番目の質問については

関連する問題