2017-01-07 21 views
-1

Macで.wavファイルを再生するためのwinsoundに相当するものがあるかどうか疑問に思っていましたか? 好ましくはネイティブインポートです。 ありがとうMac用のPython Winsoundと同等

+1

これは、2つの質問でなければなりません:(1)読書WAVファイル、および(2)サウンドを再生します。どちらの問題でも、Pythonには多くの可能性がありますが、ここでは多くの質問と回答があります。 – Matthias

+0

私は実際に.wavファイルを再生するために何かが必要です。基本的にwinsoundの仕組みと同じです。私は最近、私のHPが学校に通っているので、MacとHPのノートパソコンの間で切り替えてきました。しかし、残念ながら、これはちょっとばかな音ですが、WAVファイルを読み込んで音を鳴らすことの違いは何ですか? – JohnyNich

+0

これは2つの非常に異なるタスクです。 1つは、オーディオファイルからRAMに(そしておそらく他の方法で)番号を取得することです。もう1つは、RAMからサウンドカードを介して番号を取得することです。いずれかを行う方法はたくさんありますが、どちらかを行うPythonのライブラリがさらにあります。両方のタスクを1つのライブラリに結合するのは、悪いライブラリ設計ですが、それにもかかわらず、いくつかのライブラリがあります。 – Matthias

答えて

1

他のモジュールの機能と同じように、ネイティブインポートで問題が発生します。

モジュールのインストール方法が分かっているので、私はそれをやり直しません。ここで

はオプションです:

  1. pygameの(sudo pip install pygame

    import pygame 
    pygame.init() 
    pygame.mixer.init() 
    sounda= pygame.mixer.Sound("desert_rustle.wav") 
    sounda.play() 
    
関連する問題