2015-10-06 9 views
5

私はSwift Playgroundで少し実験したいと思いますが、私の実験では私のアプリの一部を使いたいと思っています。具体的にはいくつかのビューをインスタンス化し、コントローラを表示したいと思います。アプリをSwift Playgroundにモジュールとして含めるにはどうすればいいですか?

この例では、私のアプリはNJSTestと呼ばれています。私は遊び場を追加し、 "import NJSTest"と書いています。しかし、Xcodeは「そのようなモジュールはない」と言っています。

私のアプリを運動場にモジュールとして含めるにはどうすればいいですか?

(ノート、私は私のアプリは、iOSの7との互換性がしたいと思いますので、私はその後、私のアプリや遊び場にインポートすること自体がフレームワークとしてアプリの部品を壊したくない)

乾杯

ニック

+0

私の意見ではありません。 XCodeプレイグラウンドにファイルをドラッグすることはできますが、プロジェクトをプレイグラウンドで開くことはできません。 –

+0

ああ、レーダーを提出する時間。ありがとう。 – niklassaers

+1

このニックを捨てて申し訳ありませんが、可能です。あなたが持つ問題は、あなたのアプリがフレームワークを構築しないので、あなたがそれをあなたの遊び場にインポートすることができないということです。しかし、あなたのやりたいこと、つまりあなたのアプリをフレームワークに分解することは、あなたが使いたいものです。トリックは1)あなたのプレイグラウンドにワークスペースと同じ名前を付けないでください。フレームワークを構築する必要があります。 – Abizern

答えて

1

は残念ながら、遊び場は、以下の制限が付属しています:

  1. 遊び場は、パフォーマンステストのために使用することはできません。
  2. ユーザーインタラクションをサポートしていません。
  3. オンデバイスの実行はサポートされていません。
  4. カスタム・エンタイトルメントはサポートされていません。

個人的には、私は少なくとも2の行動を見たいと思っています:)!

あなたの質問に答えるには、(少なくともこの時点では)それは不可能です。

+1

ポイント4が間違っています。プレイグラウンドにカスタムフレームワークを追加できます。より正確に言えば、それらのフレームワークをインポートできるワークスペースとそのワークスペースを含むワークスペースを持つことができます。 – Abizern

+0

よろしくお願いします。私は[このリンク](https://developer.apple.com/library/prerelease/tvos/recipes/Playground_Help/Chapters/ImportFramework.html)を見ました。ありがとう@Abizern。私の投稿を訂正しました:)! – Abhinav

関連する問題