2017-11-10 5 views
0

私はに新規出会いです。ExpressJS翡翠に最近登録されています。 id属性で識別されるdivにデータをレンダリングする方法を理解できません。ここに私のサンプルジェイド・ファイルは、次のとおりです。IDで識別されるdivにExpressJS

extends layout 

block content 
    div 
    h1= title 
    div(id="content", class="main") 

私はidContentdivにデータを渡したいです。ここに私のExpressJSファイルの抜粋は以下のとおりです。

... 
router.get('/', function(req, res, next) { 
    res.render('index', { title: 'Hello World!' }); 
    res.render('index', { content: 'Wazzzaaapp' }); 
    }); 
... 

私はタイトルを表示することができるよこんにちはなくWazzzaaapp。私が得たものの

サンプルスクリーンショット:

ejs sample screenshot

これはrenderで行うのか、私が何かをしないのですが可能ですか?

答えて

0

これが正しいか、実際の答えであれば、私はわからないんだけど、私はそれのようにプレースホルダ#{var_name}または= var_nameのいずれか(もちろんのジェイド/パグファイルに)追加することで解決しました:

div(id="content", class="main")= content 

OR

div(id="content", class="main") #{content} 

いずれか1つの作品と意図したとおりにWazzzaaapp出力を示しています

ejs screenshot sample

希望すると、このソリューションは他のユーザーに役立ちます。

関連する問題