2011-12-21 28 views
1

私はこのリンクの後にiOSでコンボボックスを作ろうとしていますhttp://www.codeproject.com/KB/iPhone/iphonecombobox.aspx。 しかし、クリックイベント(ピッカーが表示されます)は、時にはうまく動作しないことがあります。時にはそれがコントロールの一部の領域でのみ動作し、他の領域では動作しないように見えます。iphoneでコンボボックスを作る方法

何が問題なのですか?

+0

問題に関連のコードを投稿してください?あなたが作成したものか、オンラインで見つかったものを修正しようとしているものですか? –

+0

@tonyなぜcodeproject.comのフィードバック機能を使用せず、元の著者に尋ねるのですか? – Till

答えて

0

何らかの理由で、答えは、コントロールのビューを作成し、そのビューをN回使用する代わりに、テキストフィールドと画像をページに直接使用していました。

0

これはちょっとハッキリですが、ComboBoxの領域に隠したUIControlを追加して、既存のComboBoxと同じIBActionまたはvoidまで配線することができます。たとえば、-(IBAction) showPickerは、地域の周りに追加する新しいUIControlのアクションです。

+0

私はこれを試してみる – Tony

+0

それは働かなかった – Tony

0

私は、iOS用のコンボボックスAPIを作成し、これは任意の助けになることを願っています:http://www.chupamobile.com/products/details/365/ZComboBox/

+0

それは自由だった私はそれにショットを与えるだろう – Tony

+0

またはビデオデモがあっても、それ以外の場合は動作しないかもしれない何かを支払う価値がない。 – wuf810

関連する問題