2016-10-04 6 views
3

このアプリはうまくいきました。私はこのアプリを複数回公開して更新しました。私はちょうどswift2.2から迅速3にオーバー移行し、今私は次のエラーを取得する:インフォでXCUIApplicationはiOS 9.0以降、swift3でのみ利用可能です

XCUIApplication is only available on iOS 9.0 or newer

私のiOSの導入目標は9.0である(下の画像を参照)ので、私はこれを引き起こしているかわからないんだけど。メモ、私はビルドし、シミュレータモードで、物理的なデバイス(私はiPhone 6で実行しようとしました& 6 +とそれは正常に動作します)。私はこの問題に対処することなく、今後も懸念しています。どんな助力/提案も非常に高く評価されるでしょう。ここ

enter image description here

このエラーに関連付けられた行のXcodeで* UITests.swiftからスクリーングラブ(下)(XCUIApplicationがIOSの9.0以降でのみ利用可能である)です。 Xcode deployment target iOS version (project)

...と目標:プロジェクトをクリーニングしても問題が解決しない場合、あなたはプロジェクトの両方に右ターゲットのiOSバージョンを設定していることを確認する必要があるかもしれません

enter image description here

+1

を設定する私のpodfileにフックをポストをインストールしていたことでしたプロジェクトの目標。異なる可能性のあるターゲット(テスト)の展開ターゲットは何ですか? – vadian

+0

わかりません。私はUITests Info.plistの下でiOSのバージョンが表示されません – Brian

+1

"プロジェクトとターゲットリストを表示"(左上)をクリックしてターゲット>一般 – vadian

答えて

0

(S): Xcode deployment target iOS version (target)

+0

関連する設定のIOSバージョンは9.3です – ergunkocak

0

私の問題は、私はデプロイメントの展開対象

関連する問題