2017-09-21 2 views
0

SWRevealControllerを使用してサイドメニューを表示しています。私のアプリには、UITabBarcontrollerもあります。上記のショーは、私がusing.Iがしたいんだレイアウトで>別のVCTabBarControllerをサイドメニューからメニュー項目を選択する際の下部に表示するにはどうすればいいですか?

PLEASE CLICK ON THE IMAGE TO SEE IN CORRECT ORIENTATION

- 私の接続形式はSWRevealViewController ---> UItabbarController ---> NavigationController ---> UITabbaritemPageようですtabbarcontrollerから、そしてバーバーコントローラに表示されているほぼすべてのVCのバーガーボタン(メニューボタン)を持っています。現在、ボタンをタップするとサイドメニューが表示されます(画像は右側にspereateとして表示されます)。メニューを選択すると、目的のVCが表示されますが、下部のタブバーは表示されません。私はサイドページのページでも、ページ全体の下にタブバーを持っていたい。

これはどのように達成できますか?私を助けてください。

私はdidSelectRowAtIndexPathで使用しているコードは次のとおりです。

if indexPath.row == 1{ 
let destinationVc = self.storyboard?.instantiateViewController(withIdentifier: "Home") 
let newFrontVc = UINavigationController.init(rootViewController:destinationVc!) 
revealViewController.pushFrontViewController(newFrontVc, animated: true) 

} 

答えて

0

私は、タブバーのコントローラを使用している場合、あなたが実際にビューコントローラをプッシュする必要はありませんだと思います。

let tabBarController = self.storyboard?.instantiateViewController(withIdentifier: "TabBarController") 
tabBarController.selectedIndex = 1 
revealViewController.pushFrontViewController(tabBarController, animated: true) 

あなたはこれが機能するためMain.storyboardTabBarControllerするタブバーコントローラの識別子を設定する必要があります。

+0

すべてのビューコントローラにタブバーが表示されますか? –

+0

いいえ上司。あなたの助けをありがとう。 – Buddy

0

私はまた、あなただけの数のビュー・コントローラのような同じレイアウトは、タブバーに追加されていた、それは@Buddyがあなたのために私の解決策の作業を行った

enter image description here

+0

これは私がサイドビューコントローラーで行くときに問題に直面している、サイドビューコントローラー内のバーボタンが青くなり、ボタン全体の色が青に変わります。 –

+0

お嬢様。また、trapp.iのImも一度修正してお知らせします:) – Buddy

+0

ok私のソリューションは機能していますか? –

関連する問題