2016-08-30 11 views
0

ユーザは自分のデバイス以外の画像から画像を選択することができます。iOS画像をクラウドストレージから選択してください

Slackはこの機能を提供します。私の検索が空白になったので、これを助けるライブラリがありますか?

screen shot

それはObjective Cのか、スウィフトにいた場合、私は本当に気にしません。

+0

私はこれがこのタイプの質問のための適切なフォーラムであるかどうかはわかりませんが、私は本当に良いものを推薦することはできません。つまり、これらのサービスから個々のSDKを使用して、このようなものを構築することは難しいことではありません。以前はDropbox SDKを使っていましたが、それはかなり簡単です。 – daltonclaybrook

+0

これは私の最初の考えでしたが、私は誰かがすでに私を倒してしまったと思っていたので、私はアドバイスのためにここに来たホイールを再現するのを避けるために、このタイプのものを多くの場所で見ました。メニューにアイコンがあるという事実は、私がそれをApple SDKだと思うようにしています。なぜなら、それぞれのアクションシートオプションでイメージビューにアクセスする唯一の方法は、KVC – Tim

+1

です。あなたは 'UIDocumentPickerViewController'を見ましたか? – daltonclaybrook

答えて

1

あなたの質問に答えて、添付した画像に含まれるアクションシートを生成するために使用されるライブラリは、UIDocumentMenuViewControllerというネイティブiOSライブラリ/クラスです。

+0

これは質問に対する答えを提供しません。批評をしたり、著者の説明を求めるには、投稿の下にコメントを残してください。 - [レビューの投稿](レビュー/低品質の投稿/ 13505634) – abarisone

+0

@abarisone私は私の答えをもう少し明確に編集しましたが、質問に答えています。 OPは、この機能を実行するライブラリの名前を尋ねています。 'UIDocumentMenuViewController'はそのライブラリです。 – daltonclaybrook

+0

乾杯。それだ。なぜ私はdownvoted得たか分からない、本物の質問とクラスのないアイデア。私がクラス名を持ったら、私は無数の助けの源を見つけました。とにかくありがとう :) – Tim

関連する問題