2016-04-19 7 views
0

私は自分のアプリでユーザーが選択できるさまざまなオプションを使って設定ビューを作成しています。 2つのオプションを切り替える設定を含めたいと思います。私はUIスイッチを使用しましたが、それは私の2つのオプションか、そうではありませんが、カスタマイズされているため、十分に代表的ではありません。 (これはPC時代はラジオボタンを使用して実装されていたと思います)。2つのオプションを使用して設定を実装するためのUIのベストプラクティス

私は似たようなことをしたいと思います。これのベストプラクティスは何ですか?私は新しいテーブルビューコントローラを作成し、スタティックセルなどを設定する必要がありますか?2つのスタティックセルだけ?簡単な方法がありますか?

答えて

1

設定で参照しているのは、ほんの少しのテーブルビューで、2つのオプションがあります。しかし、Switchの代わりに、UISegmentedControlを使用することをお勧めします。これは、2つ(またはそれ以上)の選択肢の間でオプションを与えるために簡単に使用できます。

使用例:http://sourcefreeze.com/uisegmentedcontrol-example-using-swift-in-ios/

0

はたぶんあなたの代わりにカスタムUIのsettings bundleの使用を検討してください。設定バンドルを選択すると、静的なテーブルビューの機能が無料で利用できます。

関連する問題