2016-10-23 6 views
1

GNURootを使ってアンドロイドテーブルにDebian + pythonをインストールしました。今、テンソルフローのPython APIをインストールしようとしています。そのため、私はPythonコードで「テンソルフローをインポートできます。私のタブレットCPUはアーム32ビットなので、テンソルフローは64ビットしかサポートしていないため、pipでインストールすることはできません。tensorflow python APIをAndroid gnurootにインストール

私は、ソースからテンソルフローをコンパイルしようとします。 TensorflowビルドシステムはBazelですが、私はLinuxアーム32ビット用のBazel実行ファイルは見つかりませんでした。

私はソースからBazelをコンパイルしようとします。しかし、 "./compile.sh"はエラーで失敗する "protobufコンパイラがthird_party/protobuf/protoc-linux-arm32.exeに見つかりませんでした" 私は読んだので、ソースからprotobufをコンパイルしようとするのはちょっと嫌ですprotobufのマスターがbazelで動作しないかもしれないどこか。

arm32にテンソルフローをインストールする別の方法はありますか?

+0

私はテンソルフローをインストールしようとしました。私は正常にtheano + Kerasをインストールするマネージャーを持っています。モデルをデザインするのはそれほど難しくありません! ;-) – xtof54

答えて

1

残念ながら、TensorFlowをビルドするPythonにはBazelが必要です(C++の推論では、tensorflow/contrib/makefileの手順を使用できます)。これはかなり複雑でバグの多いプロセスです。開始するのに最適な場所はJETSONボード上で物事を設定する方法この記事である:

http://cudamusing.blogspot.com/2015/11/building-tensorflow-for-jetson-tk1.html

1

あなたはKerasでプレイしたい場合は、gnurootで可能です。 Tensorflowではなく、Theanoバックエンドを使用することができます。やった。

私のTelefunken Outdoor WT4電話is runningです。

非常に遅いですが動作しています。

+0

私はそれが私が最後にやったことに同意します:theanoを使う:-) – xtof54

関連する問題