2016-05-24 6 views
1

FireviewデータをTextviewに配置するにはどうすればよいですか?入力される情報はNSDictionaryです。Firebase NSDictionary to Textview

2016-05-24 10:15:45.523 Weather[1248:29689] { 
baro = 1; 
humidity = 3; 
temp = 2; 
} 

文字列に変換してからテキストビューに変換しようとしましたが、動作しません。

Firebase *usersRef = [ref childByAppendingPath: @"id/"]; 

[usersRef observeEventType:FEventTypeValue withBlock:^(FDataSnapshot *snapshot) { 
    NSLog(@"%@ -> %@", snapshot.key, snapshot.value); 


    NSLog(@"%@", snapshot.value); 

    string1 = snapshot.value; 

助けてください。

+0

あなたは何の問題ですか、あなたは文字列が必要ですか?あなたはtestViewが必要ですか? – Alok

+0

私はそこからテキストビューにすべての情報を配置したいと思っています。 – vype

+0

'[snapshot.value objectForKey:@"あなたのキー "];'これを一度試してください。これをtextview.textに追加してください....これがうまくいきました。 –

答えて

2

この

NSDictionary *dict=[NSDictionary dictionaryWithDictionary:snapshot.value]; 
NSString *stri=[NSString stringWithFormat:@"%@",dict]; 

は、私は、これは正確に何をしたいではないかもしれないけど、これはあなたが始めるのに役立つのTextView enter image description here

上でこのような何かを結果として得てみてください。 これが役立つことを願っています。

+0

はい、問題なくテキストビューにデータを取り込みます。はい、ここから私は少なくとも始めることができます。ありがとうございました – vype

+0

ur welcome .... @ vype –