2012-03-20 8 views
1

問題::私のiOSアプリケーションではかなり簡単に設定ページの作成に役立つSettings.bundleがあります。 XCode 3ではこれを単純に編集することができましたが、XCode 4では不可能でした。Settings.bundleはXCodeから開くことはできません。自分自身でフォルダを操作することはできません。私は何をしますか? XCodeの4.2でSettings.bundleのXcodeでSettings.bundleを編集する方法4.2

スクリーンショット:

enter image description here

アップデート - ファインダーにおける構造のスクリーンショット:

enter image description here

答えて

2

XCode 4.2では、Settings.bundleを選択します。ユーティリティを表示する。 ID &タイプユーティリティで、ファイルタイプをCoreFoundation.bundleに変更します。

+0

Aha!ニース! Stack Overflowでこれまで試みたことはありませんでしたが、これはXcodeを残してFinderに行くことを含んでいないため、私は勝利の答えを変えています。 –

0

私はへの道を見つけましたXcodeをバイパスしますが、それを行います。 Finderで、Settings.bundleを右クリックし、「パッケージ内容を表示」を選択します。次に、必要に応じて編集します。

1

プロジェクトナビゲータの右クリック設定バンドル>>ファインダで表示>>右クリックでファインダ内のバンドル>>ヒット "パッケージ内容を表示" >>好きなようにplistを編集してください!

+1

ハハ、あなたはほとんど自分の答えをコピーして、ちょっとしたアドバイスを始めましたが、確かに、私はあなたに緑のダニを与えます! ;) –

+0

誰かがファインダーが何であるかわからない場合に備えて...笑 – kj13ennett

関連する問題