2016-05-03 42 views
0

私は、ネイティブ対応、特にDatePickerIOSコンポーネントの操作にかなり慣れています。私はreact-native docsのように小道具minimumDateがあると思うが、どこにでもその使用例があるようだ。基本的に私がやろうとしているのは、ユーザが過去に日付を選ぶことができないように単純な検証だけです。React-Native DatePickerIOS minimumDate小道具

私は単に試してみました:this.state.dateは現在の時間である

<DatePickerIOS 
    date={this.state.timerDate} 
    mode="time" 
    timeZoneOffsetInMinutes = {this.state.timeZoneOffsetInHours * 60} 
    minuteInterval={1} 
    onDateChange = {this._onDateChange} 
    minimunDate = {this.state.date} 
/> 

。しかし、これは全く機能していないようです。

+0

this.state.dateは有効なDateオブジェクトですか? –

答えて

1

あなたはそれがまったく動作していないと言ってどういう意味ですか?何かエラーがスローされますか?残りのコンポーネントの機能/小道具は、期待通りに機能しますか?

あなたの例では、タイプミスがあります。小道具の名前は、ではなく、minimumDateでなければなりません。

+1

これは、あまりにも多くの時間のためにコードを書いていて、お粗末なものになってしまった場合に起こります。ありがとう。 – Maxwelll

+0

私たちの最高の出来事! – Andrew

関連する問題