2010-12-03 12 views
4

私は、次の操作を行うにしようとしています:アプリケーションコンテキストに小道具タグ内にDateオブジェクトを宣言

<bean id="someBean" class="path.to.some.class"> 
    <property name="config"> 
    <prop key="startDate"> a java.sql Date object </prop> 
    </property> 
</bean> 

私は小道具タグ内にDateオブジェクトをインスタンス化するにはどうすればよいですか?

おかげ

+0

java.sql.Dateまたはjava.util.Date? – javamonkey79

+0

java.sql - しかし、私はどちらかと一緒に暮らすことができました – Aly

答えて

1

あなたはjava.sql.Dateのインスタンスを持っているしたいと思う理由を私は知らない - それはJDBCマッピングのためである私の知る限り。 java.util.Dateを使用している場合(私はあなたがいると思う)。

次に、例hereが私のために働いています。

関連する問題