2012-04-01 19 views
3

複数のJSONファイルをアプリケーションバンドルのルートからディレクトリ構造内(アプリケーションバンドル内)に移動した後も、ファイルは以前の場所にあるかのように動作し続けました。たくさん頭を引っ掻き、きれいなビルドをした後、私は古い場所でこれらのファイルを取り除くためにiPhoneシミュレータをクリアしなければならないことを思い出しました。ビルド時にiPhoneシミュレータを自動的にリセットする方法

すべてのビルドでシミュレータを強制的にリセットするオプションがあればいいと思います。あなたが望むなら、クリーンスレートモード。これは何らかの方法でハッキングできますか?何か案は?

答えて

7

シミュレータをリセットするAppleScriptを実行するために、スキームの「実行」ステップの「前処理」に「新しい実行スクリプトアクション」を追加できます。

最初にシェルを設定するには/ usr/binには、/ osascriptを

はその後、 "スクリプトを入力" エリアに次のように入力します

ヨセミテ+ iOSシミュレータ8.3では
#!/usr/bin/env osascript 

tell application "iPhone Simulator" 
    activate 
end tell 

tell application "System Events" 
    tell process "iPhone Simulator" 
     tell menu bar 1 
      tell menu bar item "iOs Simulator" 
       tell menu "iOs Simulator" 
        click menu item "Reset Content and Settings…" 
       end tell 
      end tell 
     end tell 
     tell window 1 
      click button "Reset" 
     end tell 
    end tell 
end tell 
+0

ありがとう、それは動作します。 –

+0

実行中のビルドを停止するために、このようなスクリプトを使用できますか? –

+0

それは私のために働いていない、私はXcode 6.1を使用している – Caipivara

0

、それが働いていたとき、私Vicの「iPhone Simulator」と「iOs Simulator」の文字列を「iOS Simulator」に変更しました。

関連する問題