2017-06-22 4 views
0

これは明らかな疑問ですが、まだ明確な答えは見つかっていません。私はHTML5のオーディオ要素に関してブラウザ内で具体的に尋ねています。私は常に大きいサイズのために.wavが遅くなると想定してきました。しかし、私はまた、圧縮解除する必要があるため、.mp3ファイルが遅いと聞いています。.wavファイルと.mp3ファイルの読み込み時間

答えは誰にも分かりますか?厳密に言えば、ページをすばやく読み込むという点では、私は自分のオーディオ要素に使うべきですか?

+1

かなり多くのものに.wavを使用するべきではないので、2つの間で.mp3を選んでください。 (そして、はい、ファイルサイズのために遅くなります。圧縮解除時間はごくわずかです。) – Ryan

答えて

2

同じ持続時間のwavファイルより約10倍小さいので、間違いなくmp3を選択する必要があります。 Ryanが言ったように、減圧時間は重要ではありません。

関連する問題