2016-07-13 5 views
0

私のアプリケーションに.owlファイルを読み込むためのusena jena APIです。org.apache.jena.riot.RototException読み込み時の.owlファイル

org.apache.jena.riot.RiotException:[ライン:26、COL:50] {E201}複数の子供プロパティの私はFileManagerのクラスを使用してファイルを読み込むしようとする。しかし、それはこの例外をthrowed要素

私はオントロジをレビューしましたが、それは問題ありません。ここで

は、私が試したコードです:

public OntModel readOntology() { 

    FileManager.get().getLocationMapper().addAltEntry(ontURL, ontFilePath); 
    Model baseOnt = FileManager.get().loadModel(ontoURL); 

    ontoModel.addSubModel(baseOnt); 

    return ontoModel; 
} 

私はそれが何ができるか見当がつかない、私はこの問題は、ファイルがRDF/XMLとして違法である.owlファイルに

+0

ファイルが表示されていないと、合法であるかどうかを私たちに伝えることができます。それはRDF/XMLファイルかOWL/XMLファイルですか?どちらもXMLであり、 ".owl"ファイルである可能性がありますが、RDFは1つのみで、Jenaが読むことができます。 –

答えて

1

だと思います。 ".owl"ファイルは独自のXML形式のOWLファイルである可能性があることに注意してください。

私はこの問題は、はい.owlファイルに

だと思います。

関連する問題