2010-11-29 8 views
1

Flex用のmx:HTMLにラップされたAIR用の強力なHTMLLoaderコンポーネントがあります。HTMLLoaderのカスタムイメージ

mx:HTML,の画像を手動で(理想的にはバイトから)供給したいと思います。要点は、外部ファイルなしでアプリケーション内のすべてのリソースをパックすることです。私はアプリで別のHTMLページをパックし、それらを切り替えることができますmx:HTMLEvent.LOCATION_CHANGE.をディスパッチしました今私は画像のために同じが欲しいです。何を指示してるんですか?

答えて

1

解決済み!は、いくつかの段階を経て:

  1. paintsDefaultBackground="false"backgroundAlpha="0"と共に、HTMLLoaderの背景を透明にしてください。 javascriptで画像の位置を通知し、HTMLLoaderのグラフィックスに描画します。これは複雑でサイズ変更に問題がありますが、ほとんど完了しました。
  2. <キャンバス>を使用して画像を描画し、データをJavaScriptに送信します。
  3. キャンバスのチュートリアルを読んでいるうちに、data URI schemeが見つかりました。これは、可能な限り単純な方法で必要なものです。イメージは、base64エンコーディングのhtmlページに埋め込まれています。
関連する問題