2011-07-20 6 views
0

カスタムInfoボタンを作成したいと思います。ボタンImageをオーバーライトするハロー効果については、ImageViewオントップを配置しますか?または、setImageでハローを追加しようとすることはできますか? setImageを試しましたが、実際のボタンよりも大きなハローを設定しようとすると、ハローがボタンの境界にリサイズされているようです。 clipsToBoundsを無効にして、マスクを自動サイズ設定し、ボタンのcontentModeを設定しようとしましたが、どれもうまくいかないようです。UIButtonTypeInfoLightボタンのカスタムイメージ

答えて

1

どちらもありません。一般的なボタン([UIButton buttonWithType:UIButtonTypeCustom]または[[UIButton alloc] initWithFrame: ... ]のいずれか)を作成し、そのshowsTouchOnHighlightプロパティをYESに設定するだけです。

関連する問題