3

私のクライアントは継続的にオーディオを録音したいと思っています。サブミットをクリックすると、最後の10秒間だけ送信します。だから彼は連続した録音を望んでいて、最後のx秒だけを保持したい。円形バッファオーディオ録音iOS:可能ですか?

私はこれに循環バッファのようなものが必要だと思うでしょうが、(iOSのやや初心者のように)AVAudioRecorderはファイルにしか書き込めないようです。

これを実装するオプションはありますか?

誰でもポインタを与えることはできますか?

+0

この質問に対する回答を読んでください。 http://stackoverflow.com/questions/4238219/trim-audio-with-ios基本的には、レコーディングをアセットとしてエクスポートし、AVExportSessionを使用して最後の10秒間トリミングします。 – Eugene

答えて

2

私はAudio Queue Servicesを使用します。これにより、バッファの特定の部分を分離することができます。ここにガイドがあります:http://developer.apple.com/library/ios/#documentation/MusicAudio/Conceptual/AudioQueueProgrammingGuide/AQRecord/RecordingAudio.html#//apple_ref/doc/uid/TP40005343-CH4-SW1

+0

それはよさそうだね!試してみる。 – Peterdk

+0

これはすごくうまくいく、私はバッファがm4aであるときにいくつかの問題を抱えているが、コンセプトは素晴らしい! – Peterdk

関連する問題