2012-01-13 3 views

答えて

2

http://iphonesdkdev.blogspot.com/2010/04/old-versions-of-iphone-sdk.htmlを構築しますので、あなただけの古いSDKの

+0

私はオタクの牧場の本に従っていますし、新しいxcodeの何も –

+0

と一致していないと思います。私はdevプログラムにサインアップして、ダウンロードがあったベンチャーに$ 100を落としたと思っていました。ハハ –

2

付属しています。それはiOSのSDK 4に対して

+0

を持たなければならないならば、なぜ私は古いテンプレートの選択を取得しないプロジェクトのベースSDKを設定する必要がありますか? –

+1

古いテンプレートはSDKの一部ではありません。 Xcodeの古いバージョンの一部です。新しいテンプレートは、ストーリーボードと新しいAPIの使用を避けている限り、iOS 4で動作するはずです。 – BoltClock

関連する問題