2012-05-10 9 views
2

をサポートするために、ナビゲーションコントローラのボタンを追加:はプログラムI、プログラムUINavigationViewControllerにボタンを追加することができる午前私のプロジェクトに次のコード行を使用して事前に5.0

modalView.navigationItem.rightBarButtonItems = buttons; 

これが私のアプリのビルドに適しています5.0以降は、4.3もサポートしたいと思います。 rightBarButtonItemsは5.0の後でのみサポートされます。

私はドキュメントを検索しましたが、4.3がプログラムでサポートできる同等の機能を見つけることができません。

この機能のための提案やリソースへようこそ。

答えて

4

最も近い数値はrightBarButtonItemです。

  1. セグメント化されたコントロールを使用してください(私はAppleがメッセージにメッセージからジャンプする矢印ボタンのMail.appで例えば使用したものであると信じて)とラップ:rightBarButtonItemに複数のボタンを割り当てるには、次の2つのオプションがありますUIBarButtonItem内のセグメント化されたコントロールをinitWithCustomView:と置き換えます。

  2. 複数のボタンを作成し、透明なコンテナビューでラップし、このコンテナビュー(initWithCustomView:)で単一のUIBarButtonItemを作成します。

+0

これは私が必要なものです。追加オプションありがとうございます。私はちょうどチェックし、これは私の互換性の問題を解決します。 –

1

rightBarButtonItemを使用して1つのボタンを追加することができます。これは2.0以降で利用できます。一方の面に複数のボタンがある場合は、カスタムビューといくつかの "ハッキング"を使わなければならないと思います。

関連する問題