2017-10-24 4 views
-1

ASP.NET Core 2.0の新しい主な機能の1つは、Razor Pagesです。 /Pagesフォルダーと/RazorPagesのような他のカスタムフォルダーでは、これを私のstartup.csファイルに入れて使うことができました。 http://www.talkingdotnet.com/change-asp-net-core-razor-pages-default-directory-name/ASP.NET Core 2 Razor Pagesのデフォルトのディレクトリ名をwwwrootに変更

をしかし、私はデフォルトレイザーページのディレクトリに/wwwrootフォルダを作成しようとすると、それは「コードビハインド」で宣言された私の名前空間またはモデルのいずれかを無視:この記事で説明したように

services.AddMvc().WithRazorPagesRoot("/RazorPages"); 

。 csファイル。このように:は.csファイルは、公開に向け/wwwrootフォルダからアクセスすることはできませんので

services.AddMvc().WithRazorPagesRoot("/wwwroot"); 

私は推測しています。

誰もがRazor Pagesのデフォルトディレクトリ/wwwrootを作成する方法を知っていますか?

私はRazor Pages機能が将来大きく使用されると思います。

ありがとうございました。

答えて

3

実際に.csファイルをコンパイルするには、プロジェクトファイルを編集する必要があります。ファイルはwwwrootです。デフォルトのテンプレートはそれらを除外します。

ただし、これを行うべきではありません。 wwwrootは、サーバー側のコードではなく、公開用のコンテンツのみを対象としています。

+0

ありがとうございました。あなたの答えに詳細を追加するために、私は.csprojファイルを変更し、ItemGroup:を追加しました。これはうまくいきました。そして、私はRazor Pagesとそのコードビハインドファイルを/ wwwrootフォルダに置くことができます。 – glowworms

+0

私は本当にこれを行うべきではないSLaksに同意します。あなたは公然とソースコードを公開する危険があります。別のフォルダ構造になるように設計された理由があります。 –

関連する問題