7

私はASP.NET MVCアプリケーションのすべてのプラグインを管理しています。ASP.NET CoreのwwwrootのFoldertypeとMVC 5で使用する

問題: Bowerはうまく動作しますが、プラグインをインストールすると私のソリューションでは表示されません。私は、私が欲しい...私はそれらを再度更新するときに問題を引き起こす、

を(自動的に更新されません)すべてのファイルを表示し、それらを含める必要があるだろう: ASP.NETコアプロジェクトが持っていますwwwroot用の特別なフォルダ。これは、ファイルが作成されたときに自動的にファイルをソリューションに表示させます。ファイルエクスプローラで開きます。

私が試した何'lablabla\bower_components\**から 編集.csprojこれは起動時にのみファイルを含めると、プロジェクト内のいくつかの変更が(Source**を置き換えます。

enter image description here

+2

おそらく、この議論を知っています(数ヶ月前)、それが記録のためにここに来るようにしてください:http://stackoverflow.com/questions/32783158/why-are-bower-components-installed-in-wwwroot/32790748#32790748これについての決定を下してください。 –

+0

いいえ、私はそれを知らなかった。それでもwwwrootがどのような種類のフォルダで、MVC 5で使用できるのかは分かりませんが、私の質問は編集してタイトルにも書かれています – Stefan

+0

'wwwroot'フォルダは、 .Net Coreといいえ、MVC5ではこれを実行できません。しかし、ある種のアドオンでは可能かもしれません。 – DavidG

答えて

0

私はまだそれを試していないが、あなたはこのフォルダをコピーするために「ポストビルド」イベントを使用しようとすることができます。プロジェクト - 上

クリック>プロパティ - > [イベント] - > [投稿

を構築し、$(SolutionDir)と$(TARGETDIR)または絶対パス

のようなキーワードを使用して「コピー」または「XCOPY」を使用しようとするのビルド

例:

xcopy "$(SolutionDir)xxxxx\bower_components" "$(TargetDir)\" /S /Y 

もう一つの例:

xcopy "c:\MyProject\xxx\bower_components" "c:\MyOtherProject\wwwroot\" /S /Y 
関連する問題