2016-07-25 9 views
2

tsファイルとscssファイルをどこに置くのか分かりませんか? wwwrootフォルダは静的ファイル用ですが、tsおよびscssファイルはコンパイルされます。私はwwwrootとそれ以外の場所に同様のフォルダ構造を保持し、cssとjsファイルをwwwrootにコピーする必要がありますか?例えばasp.net core、angular2:wwwrootフォルダにscssとtypescriptファイルが含まれていますか?

enter image description here

が、それはあまりにも複雑ではないでしょうか?それは維持し、ナビゲートすることは非常に難しいようです。

enter image description here

+1

angro-cliを使ってbuildをして、wwwrootのdistフォルダの内容をコピーしてください。 – Siraj

+1

独自のビルドシステムを使用している場合は、そのシステムにdist/outputフォルダが必要です。あなたはそれをコピーする必要があります。 Angularはtsとscssファイルを必要としません – Siraj

+0

はい、私は同意します。それは私が以前見たすべてのチュートリアルの中にあります。 Bowerを使用してangle2をインストールし、ライブラリをlibフォルダにコピーします。私はこの質問をより深く発見すべきだと思います。ありがとう。 – shkiper

答えて

2

私はwwwrootの中で、それの外に同様のフォルダ構造を保持して、wwwrootにするためにCSSやJSファイルをコピーする必要がありますか? [sic]

はい。いいアイデアですね。

これを処理したら、バンドリングや縮小などの複雑な作業を行います。

あなたの質問には、可能な限り多くの回答があります。それはあなたのスクリーンショットはgulpfile.jsを示し、言った、あなたは次の操作を行うためにgulpを使用することができます。

  1. があなたの活字体を構築し、wwwroot*.js出力を置きます。
  2. あなたのSCSSを構築し、の出力をwwwrootに入れてください。

ここには始めるための参考情報があります。 A gulp plugin for very fast TypeScript compilation

  • Gulp plugin for sass
    • は、ここでは、あなたの特定のニーズに基づいて変更するための一例gulpfile.jsです。

      'use strict'; 
      
      var gulp = require('gulp'); 
      var tsb = require('gulp-tsb'); 
      var sass = require('gulp-sass'); 
      
      // create and keep compiler 
      var compilation = tsb.create({ 
          target: 'es5' 
      }); 
      
      gulp.task('tsc', function() { 
          return gulp.src('./scripts/**/*.ts') 
           .pipe(compilation()) // <- new compilation 
           .pipe(gulp.dest('./wwwroot/appScripts')); 
      }); 
      
      gulp.task('sass', function() { 
          return gulp.src('./sass/**/*.scss') 
          .pipe(sass().on('error', sass.logError)) 
          .pipe(gulp.dest('./wwwroot/css')); 
      }); 
      

      あなたはnpmgulpをある程度理解している必要があります。基本的に、コマンドラインから次のgulpタスクを実行します。

      gulp tsc  // to build typescript 
      gulp sass // to build sass 
      

      彼らは、あなたの*.ts*.scssファイルを見つけ、それらを構築し、指定された宛先にそれらを保存します。

    +0

    答えをありがとう。私はgulpとnpmの両方を使用しようとしました。それは大丈夫です、私はそれについての質問はありません。これは、ほぼ同じフォルダ構造です。質問の更新をご覧ください。 – shkiper

    +1

    https:// githubをご覧ください。com/sirajc/angular2-starter - これはgulp、ts、sassを使います - これはあなたが達成したいことを始めるのに役立ちます – Siraj

    +0

    @shkiperフォルダ構造を設定する方法に関する質問は本当に主観的です。 sirajは良い提案を提供しています:正規のサンプルを見て、好きなものをエミュレートしてください。 –

    関連する問題