2017-01-26 5 views
2

ASP.NET Coreの上にAngularJS 2で書かれたTypescriptアプリがあります。私は現在、TSファイルをwwwrootディレクトリの内部に置いています。これは開発においてすごくうまく機能します。私は生産に展開するときに何が起こるか少し気になります。プロダクションでは、私は蒸散されたタイスクリプトファイルのミニバージョンのみを配備したいと思っています。私はgulpを使用してwwwrootディレクトリでそれらを小さくして、ミニバージョンをデプロイすることしかできないと確信しています。しかしこれはベストプラクティスですか?ASP.NET CoreのTypescriptファイルを保存する場所

おそらく私は角のあるアプリケーションをwwwrootディレクトリの上に保ち、gulpを使ってコンパイルやデプロイ時に必要なものをwwwrootにコピーする必要があります。開発中は、デバッグのために.ts、.js、.mapファイルをコピーしなければなりません。それはコンパイル時には特にそうであると思います。

誰でもこの方向を教えていただけますか?

+0

JSPMベータ版またはWebpack 2.2 rcを使用します。どちらのオプションを選択しても、かなりの複雑さがツールチェーンに加わりますが、この特定の問題はなくなります。 Visual Studioによって提供されるコアアプリケーションのスターターセットアップは、最も単純なアプリケーションを除くすべてのアプリケーションでは不十分です。 –

+0

またフロントエンドを完全に別のプロジェクト/ディレクトリに分割することを検討してください –

+0

@AluanHaddad私のTSファイルをwwwrootディレクトリの内部に置いておくと言いましたが、それらはすでにルートではなくサブディレクトリにあります。別のプロジェクトにクライアントサイドのものを置くと、私は何を買うでしょうか? – Darthg8r

答えて

0

あなたのファイルを複製する必要があり、gulpタスクに依存するのが最善の方法ではないので、それは最善の方法ではありませんが、それは仕事です。

すべてのファイルを提供する必要はありません。私のASP.NET Core Angular2 SPAプロジェクトは、.htmlと.jsのみを使用していました。

あなたが言ったように、私のファイルを別のフォルダ(たとえばapp)に入れて、必要なものだけを提供するgulpfileを作成します。 Gulp watcher taskを使用すると、変更されたファイルだけが監視されて提供されます。これは開発プロセスにはかなり良いことです。

プロダクションでは、すべてを含む1つのファイルのみがアプリに配信されるように、アプリケーションをバンドルする必要があります。私はあなたがGulpと一緒にそれを行うためのツールを見つけると信じています。

関連する問題