2017-01-10 9 views
0

Visual Studio Community 2015をアンインストールしようとしています。少なくとも12時間、準備ステップでハングアップしています。 (それは夜を過ごす左)。ゆっくり走っているかもしれないと思ってからキャンセルしたくはありませんでしたが、今は固まっていると思っています。私も修理を試みましたし、同じことをします。事前 クリスVisual Studio 2015をアンインストールする

+0

こんにちはChristopher、以下のアンインストール方法を試してみましたか? –

答えて

1

おかげで完全にあなたはthis blogを見ていると、強制的にvs_community.exe /アンインストール/力のようなコマンドを使用してアンインストールしようとすることができ、VSコミュニティ2015をアンインストールします。ほぼすべてのコンポーネントを強制的に削除できます。

ものVisual Studio 2013のすべてのプレビュー/ RC/RTMのリリース、Visual Studioの2015とVisual Studio vNextスコーチ/クリーンアップにのVisual Studioアンインストーラツールをそこに持っています。 hereからダウンロードできます。

アンインストールが失敗した場合は、http://aka.ms/vscollectを使用してインストールログを収集します。それを使用した後、%temp%フォルダの下にvslogs.zipがあり、ファイルをhttps://onedrive.live.com/にアップロードし、ここでリンクを共有します。

関連する問題