2016-05-15 29 views
0

Visual Studioでコマンドウィンドウを使用したことはありませんが、ビルドスクリプトの使用方法を研究しています。私はこのチュートリアル以下の通りであった:Visual Studio 2015コマンドウィンドウ

https://msdn.microsoft.com/en-us/library/dd393573.aspx

そして私は、コマンドウィンドウに次のように入力すると述べた部分に着い:

msbuild buildapp.csproj /t:HelloWorld 

だから、私が入力したが、私が得たものです

MSBuildのは有効ではありません

msbuildに入る前に別のコマンドを入力する必要はありますか?

DOS cmdウィンドウを使用してC:ドライブのMSBuild.exeの場所に移動できました。私はそこでそれを動かすことができた。それが答えなら、それでいい。私はそれがVisual Studioのコマンドウィンドウから実行できると思っていたと思います。

答えて

3

Visual Studioのコマンドウィンドウではなく、Visual Studioのコマンドプロンプトで実行する必要があります。 「ターゲットの構築」セクションの注に注目してください。

Visual Studio内にコマンドプロンプトを埋め込むにはthis superuser questionを参照してください。

+0

どのようなウィンドウが動作するのか分かりましたので、そのコメントは完全に理解できます。本当にありがとう! – webdad3

3

の間違ったコマンドウィンドウ(Visual Studioのビュー - >その他のウィンドウ - >コマンドウィンドウ)を使用している可能性があります。

Developer Command Prompt For VS2015」は、[スタート]メニューのショートカットとして使用できます。私はどちらかの非常にVisual Studioでコマンドウィンドウをほとんど使わなかった

Developer Command Prompt For VS2015 screenshot

+0

Visual Studio自体の内部にそのプロンプトを含めるにはどうしてですか?答えをありがとう。私はこの機能を使ったことがないので、これは私には初めてのことです。 – webdad3

+0

@Tomerありがとう! – webdad3

+0

@ webdad3私はSOの別の[質問はこちら](http://stackoverflow.com/a/31102479/162671)でも答えていますが、Tomerのリンクも機能します。 – Nasreddine

0

。しかし、これはデバッグに使用され、ビジュアルスタジオプロジェクトをビルドするためではありません。