2017-02-04 29 views
-5

私はAlfatrainingのドイツでC#を学んでいます。 金曜日まで問題はありませんでしたか?すべてうまくいった。 金曜日 - プレゼンテーションの日 - それは動作しませんでしたか?C#、Visual Studio 2015、

パスの定義:オールライト

private static readonly string accessDbPath = Path.GetFullPath(Path.Combine(
       Application.StartupPath, @"..\..\..", "DB", "KundeArtikel.accdb")); 

private static readonly string connectionString = 
      "Driver={Microsoft Access Driver (*.mdb, *.accdb)};" + 
      "DBQ=" + accessDbPath; 

まで木曜日のすべて:

C:プロジェクト\メインプログラム\メインプログラム\ DB \ \ Visual Studioの2015 \アルファ\ドキュメント\ \ユーザー後KundeArtikel.accdb

金曜日:

C:プロジェクト\ DB \ KundeArtikel.accdb \ Visual Studioの2015 \アルファ\ドキュメント\ \ユーザー

誰もが知っている、どのような変更を行いました。プログラムは同じです。 エクストラ\オプションまたは プロジェクトエクスプローラ内で変更されたものとします。

+10

プログラマーの世界へようこそ。プレゼンテーションの日に - 決してうまくいかない:) – Satpal

+0

MSDN/Visual Studioのディスカッションでこれを尋ねるべきだと思いませんか?彼らはあなたをより良く助けることができます。 –

答えて

0

ソリューション:

私はプログラムをDEBUG State X86でプログラムしました。

私が発表したプレゼンテーションは、X64の状態を発表しました。

出力パスは自動的に "bin \ x86 \ Debug \"から "\ DB"に変更されます。

(ProgrammExplorerメインプログラムのプロパティ)。

+0

出力パスを "\ DB"に変更する自動化はありません。数日前にリリースパスを変更しましたが、デバッグモードのために気付かなかったことがあります。プレーンな新規プロジェクトを作成し、リリース/デバッグx86/x64のデフォルトの出力パスを確認する –

-1

サー・ルフォさん、 ありがとうございます。 私は新しいプロジェクトを作成しました。デフォルトがそこにありました。 私はC#で "新人"です。 私はプロパティの意味を知らなかった。だから私は間違いなくそれを呼び、何かを変えた。 私は家庭教師について苦情を言います。 (Linqなし、ADOなし、デバッグなし、... 6週間以内) 多分私の間違いでした。 "出力パス"の意味を知りました。 ありがとうございます。問題が解決しました。

関連する問題