2012-04-21 11 views
0

iTunes Connect(ITC)の「アップロードの準備」状態のアプリケーションがあります。私は最初に暫定情報でITCをセットアップし、高解像度アイコン、カテゴリ選択、著作権表示などの最終情報をアップロードする準備ができました。iTunes Connectの最新バージョン情報の変更は実際には保存されていません

ITCはこれらの変更をすべて許可しましたが、 Saveボタンを押して前の画面に戻り、古いアイコンと古い情報が表示されました。私はこの失敗を数回試みました。

私はアップルのITCサポートにも連絡しましたが、彼らは私に回り道を与えましたが、明確な答えはありませんでした。

+0

注:私はこれに対する答えを見つけました。低い担当者のために、SOの8時間のタイムアウトの後にそれを掲示するでしょう。 :D – WolfRevokCats

答えて

0

幸いにも私は回避策を見つけました。私がアップロードしていたアイコンファイルは、拡張子のない「iTunesArtwork」という名前のPNGファイルで、名前を付けてバンドルに埋め込む必要がありました。ちょっと笑って、イメージファイルに ".png"拡張子を与え、ITCで再び更新しました。今回はアップデートがとったので、私はすべてのものを望みどおりに設定してアプリを提出することができました。

ファイルの拡張子は本当にトリックですか? shrug私はこれを再試行した回数に基づいて私のように思えましたが、アップル側でも変更されている可能性があります。

関連する問題