2016-09-25 8 views
7

これはいつもiOS9で正常に動作するこのアプリケーションを持っていたので、今すぐスワイプコードを3.0に移行して写真ライブラリにアクセスするために必要なplist行を追加しました。
シミュレータ上のUIImagePickerControllerを使用してカメラロールからビデオを選んで(ドラッグしてプリロードしようとしている)、常に「ビデオの圧縮」に固執し、デリゲートメソッドをコールバックしません。
UIImagePickerControllerは、ビデオを選択した後、iOS10シミュレータでビデオを圧縮しました。

@IBAction func videoFromLibrary(_ sender: UIBarButtonItem) { 
     picker.allowsEditing = false 
     picker.sourceType = .photoLibrary 
     picker.mediaTypes = UIImagePickerController.availableMediaTypes(for: .photoLibrary)! 
     picker.modalPresentationStyle = .popover 
     present(picker, animated: true, completion: nil) 
     picker.popoverPresentationController?.barButtonItem = sender 
    } 

それが正常に動作し、実際のデバイスを使用して、本当にアップルのバグのようです誰もがこの問題を持っていたか、私はシミュレータ上で動画を使用して、正しく再UIImagePickerController仕事をするために何かが欠けていた場合、私は思ったんだけど(または回避策がある場合)。

+0

同じ問題がある場合は、回避策を見つけましたか? –

+0

残念ながら私はAppleにバグを開いたことがありません。私はあなたも同じことをお勧めしますhttps://idmsa.apple.com/IDMSWebAuth/login.html?appIdKey=77e2a60d4bdfa6b7311c854a56505800be3c24e3a27a670098ff61b69fc5214b&sslEnabled=true&rv=3 – Andrea

+0

私にとってこれは実際のデバイスでも起こります。アプリが初めてiOS10のimagepickercontrollerを使ってビデオを取得しようとしたときに初めて起こるように見えます。私は複数の回避策を試みましたが、何も動作していません – Axy

答えて

5

私はiPhone 7 Plusシミュレータでこの問題を実行していましたが、iPhone 6s Plusシミュレータで実行すると消えてしまいそうです。おそらくシミュレータのバグです。

+0

iPhone 6でadrielRに感謝します。私は本当に次のxcode realeaseで修正されることを願っています – Andrea

0

iOS 10 for Xcode 8とiPad Pro 12.9in Simulatorで同じ問題が発生しました。

iPad Pro 9.7in Simulatorを使用している場合は動作します。良い神Apple、あなたの行為をまっすぐにしてください!

関連する問題