2016-11-22 5 views
0

トレーニングされたニューラルネットワーク を最近習得したデータで再学習する用語はありますか? 私は、新しいデータが来るたびにトレーニングをするときにオンライン学習を使うことができると思いますが、一定量の新しいデータを収集した後に更新したいと思ったらどうすればいいですか? バッチ再トレーニング?またはバッチの適応?訓練後に蓄積された新しい最新データのバッチを使用してニューラルネットワークを再学習する用語は何ですか?

答えて

0

私は再訓練が正しい単語だと思います。同時に、私はStackoverflowを使うのではなく、語彙や定義のための学術文献を探す方が良いと思う。私はStackOverflowがあなたが探しているものをあなたに提供しないかもしれないと思う。ここで

は、あなたのさらなる研究に役立つことができるいくつかの出版物です。

アドバンストデータは再訓練ニューラルネットワーク技術を用いた予測: - http://tucs.fi/publications/attachment.php?fname=TR542.pdf

フィードフォワード型ニューラルネットワークのA再教育改善: - http://tucs.fi/publications/attachment.php?fname=TR504.pdf

関連する問題