2012-05-07 19 views
1

LibSpotifyを使用して、SpotifyのWindowsストアアプリケーションクライアントで作業を開始したいと考えています。しかし、Metroアプリケーションの内部からlibspotify dllを使用することはできないようです。おそらく、Metro Sandboxにアクセスできないwin32 APIの部分を使用しているからです。LibSpotifyとWindows Store App

LoadPackagedLibraryを使用して独自の単純なテストdllでロードすると問題はなくなりますが、libspotifyでロードするとエラー1114-ERROR_DLL_INIT_FAILEDが返されます。

私には何か希望はありますか?

おかげ トム

+0

私は、バックグラウンドで実行され、WinRTアプリケーションと通信するWindowsサービス(デーモン)を作成できると思います。サービスはDLLを使用できます。私は実際にこれを実装する方法を知らない。 – jdm

答えて

-2

あなただけのWindows 8のメトロアプリ、ないのWin32でWinRTのライブラリを使用することができます。

+0

正規のライブラリは、ホワイトリストのAPIのみを使用する限り使用できます。 –

1

Metro-Style-Appを作成しようとすると、Spotifyが更新されたライブラリをリリースするまで、またはWinRTで動作するようにライブラリをリバースエンジニアリングするまでは望めません。

WinRTベースではないMetroスタイルのアプリケーションを作成する場合は、アプリケーションでMetroをテーマにするWPFライブラリがありますが、作業しない限りWindowsストアでは販売できませんSpotifyのためにMicrosoftとの契約を結ぶ。

+0

しかし、spotfiy dllがwin32の「ブラックリストに載っている」部分を使用していることは確かですか? –

+0

申し訳ありませんが、私はあなたの質問を読んでいるケースだと考えました。 –

+1

私もそうだと思いますが、メトロの下で任意のdllが動作するかどうかを調べる良い方法があるかどうかはわかりません。 その間、私は、Metro 1のスタイルでxamlベースのデスクトップアプリケーションを作成してから、それをスポット化したapiが互換性があるときにMetroに移植することで進めることができると思います。 –

関連する問題