2011-06-21 34 views
1

Adob​​eがFlex 4.5をリリースし、すべてのプラットフォーム(Android、iOS、Blackberry)用のアプリを作成できるというニュースを読んだだけです。私はFlashに興味を失ったが、Flexに関する記事では、作成されたアプリケーションはApple App Storeに提出することができますか?誰もこれが本当だと思いますか? Appleは開発者がXCodeに固執することを望んでいないのですか?私は記事が正しいと信じるのは苦労している。Flex 4.5(Apple App Store付)

http://www.macrumors.com/2011/06/20/adobe-updates-flash-builder-and-flex-to-support-building-ios-applications/

任意の入力いただければ幸いです!

ザック

+0

本当です。もっと行く5 ... – drkstr

+0

私は答えましたが、これはプログラミングの質問ではないので、閉会に投票しました。 – JeffryHouser

答えて

2

誰もこれが本当だと思いますか?

です。 Appleはかなり前にライセンスの制限を変更しています。 AdobeはiOSパッケージャへのFlashの開発を再開すると発表した。 Here is some more information、2010年9月10日、AppleがAdobe iOS Packagerのような制限を変更したときから戻ってきました。

Adob​​eはこれをかなり重視しています。あなたが検索を維持したい場合はもっとたくさんありますが、

http://www.riagora.com/2011/03/preview-of-flex-on-ios/

http://gregsramblings.com/2011/06/20/finally-its-here-flex-on-ios-android-and-blackberry-playbook/

しかし:ここではいくつかのリンクです。

アップルは、開発者が をXCodeに固執してXCodeだけにしたいと思っていませんか?

私はそう思っています。アプリのロックインはiOSプラットフォームに大きな価値をもたらします。あなたがアップルとそのプラットフォームについて感じることは何でも。彼らはまだアプリの王様です。クロスプラットフォーム開発ツールは、そのプラットフォームの付加価値を妨げる可能性があります。