2012-03-20 10 views
1

上で戦争を実行したとき、私は日食でのTomcatサーバー上で実行する私の戦争のプロジェクトを持っている...日食の自動オープン「Webブラウザ」のTomcatサーバー

**myprojet --> run on server** 

、すべてがオープンしている日食自動以外 だけ偉大な起こっていると思いますウェブブラウザ、 私はそれを無効にしようとすると、 しかし、私は見つけることができません。

私はそれを実行するたびに、私はそれが開いているとこれは非常に迷惑なすべてのWebページを閉じる必要があります。

可能かどうかは分かりますか?

開始するには、tomcatの終了後に開いています。

INFO: Server startup in 496 ms 

warファイルの展開を開始します。

事前のおかげでは...

+0

恐らく重複:http://stackoverflow.com/questions/5007981/how-to-disable-autoopen-internal-webbrowser-after-run-webapp – AndreiM

+0

おかげで答えはありません...私はそこにないと思いますこのための解決策は... – user986474

答えて

1

私が代わりに実行]ボタン/メニューの(そこから、右クリックして、サーバー、公開または再起動ヒット)[サーバー]タブを経て再デプロイに慣れてきました。そうすれば、タブは開かれません。

+0

"公開または再起動を押す.."またはデバッグ用のデバッグ。 –