2011-07-08 6 views
1

時々、変数またはメソッドでカーソルをクリックすると、強調表示され、他のすべてのオカレンスをハイライト表示します。日食でのハイライトによる自動検索

私はかなりこのような

それだけで、それは私はそれだけではなく、いくつかのソースファイル内のチャンスを与えられたとき、それは常に起こりますように、手動で動作させることができますどのように

を:(たいときに動作するようです?

答えて

3

あなたのツールバー上のボタンがあります。それは、ペンのように見えます。そのツールチップは、「トグルマークの発生」で、ホットキーがAltキーを押しながらShiftキーを押しながらOである。

+0

それはworですいくつかのもののための王が、それでも私は追跡しようとしている変数のために動作しません – Skeith

2

多分あなたはすべてのタイプをマークしているドントsettigns(Preferences> Java> Editor> Occurrencesをマークする...)

関連する問題