2012-04-30 14 views
1

を設定する際にEclipse用ADTプラグインをインストールしようとすると、私は指示に従うとAndroid SDK Managerでこれらのエラーを取得:エラー日食

Fetching https://dl-ssl.google.com/android/repository/addons_list-1.xml 
Failed to fetch URL https://dl-ssl.google.com/android/repository/addons_list-1.xml, reason: Unknown Host https://dl-ssl.google.com/android/repository/repository.xml 
Fetched Add-ons List successfully 
Fetching URL: https://dl-ssl.google.com/android/repository/repository-6.xml 
Failed to fetch URL https://dl-ssl.google.com/android/repository/repository-6.xml, reason: https://dl-ssl.google.com/android/repository/repository.xml 
Done loading packages. 

誰にも同様にこれらの問題があった場合、私は思っていましたどのようにしてそれを修正したのかありがとう。

+0

プロキシを使用していますか?それはEclipseの設定=>一般=>ネットワーク接続で設定する必要があります。 –

+0

いいえ、プロキシはありません。それがとても奇妙になるのです。 – Olokoo

+1

私はランダムにこの問題に遭遇しているようですので、通常は更新されたADTをzipファイルとしてダウンロードし、更新場所として提供します。私は知っている、それは修正ではないが、少なくともそれはかなり簡単かつ迅速な回避策です。あなたはすでに[インストール方法]セクション(http://developer.android.com/sdk/eclipse-adt.html#installing)から「http」提案を試したと思いますか? –

答えて

0

Eclipseをもう一度ダウンロードして新鮮な場所にそれを置くことを検討してください。 Eclipseは...うまくいくといいですが、それはスイングとミスです。 それ以外の場合は、URLに入力したものがすべて正しいことを確認してください。かつて私のURLにスペースがあってダウンロードできないことを覚えています。コピー/ペーストされたURLがうまくいかない理由を理解するのに20分かかるようでした。私は後でかなり馬鹿だと感じました。

+0

それでも同じ問題を試しました – Olokoo

+0

SDK/AVDマネージャを手動でインストールする方法はありますか?おそらく手動でプラグインをインストールする方法は? – Mgamerz

0

私は私のブラウザにそのURLを貼り付けた場合、私は戻ってXMLを取得:

https://dl-ssl.google.com/android/repository/addons_list-1.xml

この1つはあまりにも、作品:

https://dl-ssl.google.com/android/repository/repository.xml

私は問題が何であるかわからないんだけどしかし、私はそれが何ではないか知っています。これらのURLは有効です。

更新:エラーが発生したときの私の最初の反応は、Google検索に貼り付けることです。私はたいてい一人ではないことを知ります。たぶん、最初のリンクはあなたを助けることができる:

http://code.google.com/p/android/issues/detail?id=21359

+0

はい、ブラウザで開くと、XMLも取得されます。 – Olokoo