2009-11-30 10 views
6

私は出力がタグで表示され、出力をフォーマットするCSSスタイルシートを知っている人がいるかどうか疑問に思うコード生成ツールに取り組んでいます。私のレンダリングエンジンはJavascriptをベースにしており、私はクライアントサイドのレンダリングのすべての操作を続行したいと思います。C#コードの書式設定を行うCSSスタイルシートをお勧めしますか?

答えて

6

JavaScriptはクライアント側ではありませんか?または私はあなたの質問を理解していないのですか?あなたは私の記憶が正しければ、StackOverflowのは

+0

を使用するもののおかげでニールである、Google Prettifyを見てみたいことがあり

- 飾り立てるは、トリックを行います。 –

5

http://alexgorbatchev.com/wiki/SyntaxHighlighterをご覧ください。これはウェブベースのオープンソースであり、書式設定と強調表示に別々のCSSスタイルシートを使用します。確かにあなたが望むものであるかどうかは確かではありませんが、一見価値があるかもしれません。

関連する問題