2011-11-12 15 views

答えて

1

FlexFormatterは私が知っている唯一のものです。

Flex/ASプロジェクトで動作する多くのEclipseベースのフォーマッタがあると思います。

+0

彼らはFB4のためにそれを更新したことを知らなかった(それはされているようだ)...しかし、うわー、最近のSourceforgeは吸っていないのですか?プロジェクトの99%は、すべての組み込みのものを使用しているので、プロジェクトの説明、互換性情報、ドキュメント、ダウンロードなどのような単純なものを探しているほとんどデフォルトのテンプレートを無駄なくさまよってしまいます。 。 – Manius

+0

私はSourceForgeがいつもそんなに正直にと思った。オープンソースのプロジェクトに関する詳細は、しばしばヒットまたはミスするようです。 – JeffryHouser

+0

おそらく、私はそれが少し余分に肥大化していると思う。少なくともそれはそのように感じます。なぜ彼らは空のテンプレートをクリックして何千もの訪問者の時間(そして帯域幅!)を浪費するのではなく、プロジェクトが特定の機能にオプトインしないようにします。 – Manius

関連する問題