2016-06-15 1 views
-2

私はゲーム開発者の経験はほとんどありません。私は、大学のプロジェクトのための非現実的なエンジンで概念の学術的実証を行ったことがあります。すべての新しいゲームを開発するのではなく、トータルコンバージョンモードの利点は何ですか?

私の質問は

  1. ある代わりに、すべての新しいゲームの開発の総変換改造の利点は何ですか?
  2. また、私は、トータルコンバージョンの長所と短所を比較し、新しいゲームを開発したいと思っています。
  3. あなたはソース、ドキュメントにアクセスできず、内部の仕組みがどのように行われているかわからないので、moddingは難しいですか?
  4. なぜmodderは通常、非現実的なトーナメントと半減期を調整するのですか?

答えて

0
  1. あなたは、特定の物事がそのような最初に思い浮かぶの主要いるロジック、として単独で残すことができ、地上からゲームを開発するために持っていけません。
  2. 上記を参照してください。あなたの履歴書を作成しようとするといくつかのゲームジャムを行い、プロジェクトを保存するだけでなく、ちょっとしたデモをやっているだけです。
  3. 完全にゲーム、彼らが持っているツールとAPIとドキュメントに依存します。
  4. 人気の高いゲーム、良いモデリングツールセット、コミュニティを提供しています。

あなたの質問には何の関連性もありません。

+0

お返事ありがとうございます。実際に私の質問は、すべての新しいゲームを構築する対ゲームmoddingの比較に関連していた。それ以上の情報、リンク、何かを提供していただけますか?書籍や学術論文、参考資料をいただければ幸いです。 –

+0

私はあなたがゲームの改造に関する本や学術論文を見つけることはないと思う:)。 – kolenda

関連する問題