2012-01-24 13 views
0

私はiOS5アプリケーションを作成しています。私は編集ボタンの機能を利用しています。具体的には、 NavBarのEditボタンを押すと、フォームが編集可能な(グループ化されたスタイルの)TableViewに変更されます。iOS - 編集可能なフォーム(連絡先アプリのスタイル)

この機能は、ユーザーが保存されたデータを編集できるほとんどのAppleアプリケーションで見られます。これを得るための特定の呼び出しがあるかどうか誰にでも教えてください。私は公式のアプローチやパターンが使われていると思っていました.Appleアプリケーションでは頻繁に見られるように見えます。

私はインターネットを検索してきましたが、まだ決定的なものは見つかりませんでした。任意の提案歓迎、またはデザインパターン/アプローチなど

答えて

2

UITableView class参照を見てください。特に「テーブルセルの編集を管理する」のセクション

また、テーブルビューのプログラミングガイドのセクションは、Editing Modeです。

+0

ありがとうございました。それは私が思うようにはっきりとしたものではなく、特にAppleのアプリでは繰り返しパターンに見えますが、それでもなお良いものです。ありがとう。 – Tim

関連する問題