2012-03-22 9 views
3

Gradleスクリプトを使用して、JettyまたはTomcatプラグインにデプロイしています。私はIntelliJ内でそれをやっていて、intelijのJRebelプラグインをインストールしました。JRebelは組み込みアプリケーションサーバで動作しますか? (IntelliJ)

私のGradleスクリプトを実行するためにプラグインを使用すると、私はJRebelが更新されたクラスファイルをどこに置くべきかを理解できないと思います。それを伝える方法はありますか?

また、私はスタンドアロンのTomcatサーバー(IntelliJ経由)にデプロイしようとしましたが、PermGenエラーが発生し続け、IDEがフリーズします。私は、遅れがAjcコンパイラを使用しなければならないというヒントを読んだことは本当ですか?また、Tomcatの設定では、かなり寛大なCATALINA_OPTS(-Xms512m -Xmx2048m)を追加しました。彼らはJRebelによって渡されたJAVA_OPTSによって上書きされますか?

+0

PermGenは-XXによって制御されます:MaxPermSize = 384m XmsまたはXmxではなく、perm genを少し高く設定し、それが役立つかどうか確認してください。 –

+0

ニースキャッチ、ありがとう!残念ながらそれは問題ではないようです。 – tnunamak

答えて

2

はい、コマンドラインから実行すると、Tomcatプラグインで動作します。設定方法の詳細については、FAQ section of the pluginを参照してください。私はIntelliJ内のJRebelプラグインについてはわかりません。 JetGradleプラグイン(IntelliJのGradleインテグレーション)を使用してIntelliJからタスクtomcatRunを実行するだけです。

+0

チップと偉大なプラグインのおかげで! – tnunamak

1

コンパイルされたクラスがあるJRebelに正しいrebel.xmlが通知されます。プロジェクトを右クリックして 'Generate rebel.xml'をクリックしてください。

PermGenエラーを回避するには、上記のように-XX:MaxPermSizeオプションを使用する必要があります。

関連する問題