2012-05-04 6 views
0

私たちはMavenを使ってmvn clean installでTomcatにデプロイするプロジェクトを持っています。私はかなりJava開発には新しく、変更を見るためにインストールが完了するのを待つのが難しいと感じています。私はIntelliJを使用しています。クラスファイルは、mvnのインストール中にターゲットディレクトリに作成されると思います。JRebelはこのプロジェクト設定で動作しますか?

JRebelを使用することは可能ですか?IntelliJにファイルを保存すると、コンパイルされたクラスはJRebelビデオに表示されるようにすぐTomcatを更新しますか?

ありがとうございます。

答えて

1

IntelliJがファイルを自動的に保存します。変更されたクラスを再コンパイルするだけです.Rebel.xmlコンフィグレーションファイルをデプロイされたアーカイブに含めた場合、これらのクラスはJRebelによって選択されます。

関連する問題