2011-01-28 9 views
1

私は非常に長いクエリを持っています(これを表示する必要はありません)。その計算のために遅いと思ったが、ちょっと遊んだ後、ORDER BYを完全に削除すると、時間が7.6秒で0.08になりました!!それは、ORDER BYは時間のこの巨大なギャップ?? ...ORDER BYを使用して狂ったパフォーマンスが遅い

UPDATEを作成することもcoudld方法

:私は他の5分を果たし、フォーラムの他の束を読んで、彼らは、JOINの事について警告...よく私は右のジョインステートメントを削除しました...まあそれは再び高速です!

+1

計算されたフィールドで注文していますか? –

+0

'ORDER BY'とは何ですか? –

+0

詳細(ステートメント、CREATE TABLEステートメント)がなければ、言うことはできません。 –

答えて

0

まあ、データベースのフィールドが正しくない可能性があります。たとえば、主キーが定義されていない表があると、検索とソートに時間がかかります。 not inを使わないでください。それはひどく非効率です。問題は、テーブル構造やクエリを見なくても問題を定義するのが難しいです。

関連する問題