2009-08-20 6 views
0

私のWPテーマでタイトル(.content h1.pagetitle)にsIFRを使用すると、どうにかスペーシングが上がり、タイトルが押し下げられます。実際のフラッシュビデオはフォントと同じサイズなので、CSSと何か関係があると思いますが、私が考えることができるすべてを試しましたが、正しく整列させることはできません。ここでは、サイトへのリンクです:sIFRを使用しているときに線の高さが狂っています

http://seanandpeter.com/

任意の助けが絶対的に高く評価されるだろう:)

ショーン

答えて

1

は、レイアウトの問題は、あなたのbottomで遊んによって引き起こされる(固定)しているようです。 sifr.css

.sIFR-replaced, .sIFR-ignore { 
    visibility: visible !important; 
    height:31px; 
    position:relative; 
    bottom:31px; 
}
にそれを変更する( http://seanandpeter.com/wp-content/plugins/wp-sifr/sifr/sifr.cssから)

がスタートですが、CSSルールはかなり悪いようにそれは本当に見えます - マルチラインsifrに対処することができないとpositionの本当に混乱選択を使用してプロパティを相殺しました。 ..あなたが利用可能な最高のsifrプラグインを使用しているかどうか疑問に思っています...

+0

ありがとうSearlea、 ポジション:relative; 下段:31px; これは実際にはsifr.cssに挿入して強制的に動作させるコードです。あなたはそうです、複数行を扱うことはなく、フロントページでのみ動作します(ただしタイトルは1行のみです)。個々の投稿ページを見ると、再びうごめくようになります(31pxを押し上げると、正しい位置にプッシュされるのではなく、31pxが高くなりすぎます)。 これは、現在のところWordpressで使用できる唯一のsIFRプラグインだと思われます。多分私は自分のWPテーマにsIFRを埋め込むべきでしょうか? –

+0

アグ、フォーマットはどうなりましたか? D: –

関連する問題