2011-07-16 7 views
2

GroovyFxをカバーするブログ、チュートリアルのリンクが必要です。私はGoogleでそれを検索しようとしましたが、私は有用なチュートリアルを得ていません。 GroovyFxの全面的なカバーが必要です。GroovyFxのチュートリアル/ブログ

ありがとうございます。

答えて

2

GroovyFX for JavaFX 2.0についての完全なカバレッジブログエントリ、またはチュートリアルが必要なのですか?

GroovyFX(according to the best page I can find)は、Alpha v0.1リリースです。ページは、私が思うに6月7日2011

を作成して、あなたはおそらく実際に下のブログへの完全なトップを

をあまりにも多くを求めている、私はこの時点で見つけることができる最高のは、this interview page

ある

+0

インタビューページは私が出会った最初のもので、GroovyFxのために見ることにしました:Dもう一度答えに感謝しました:D –

1

GroovyFXはかなり新しく、言及したようにまだアルファ状態ですが、現在のJavaFX 2.0 Betaに基づいてかなり完成しています。私たちの計画は、JavaFX 2.0がGAになった後、できるだけ早くリリースすることです。現在、APIのドキュメントを作成し、パフォーマンスチューニングを行っています。少なくともディーンや私のチュートリアルはありませんが、いくつかの人がプロジェクトに使っています。

+0

DeanはGroovyFX、http:// pleasingsoftware .blogspot.com/2011/08/introduction-groovyfx-it-about-time.html。 APIの理解に役立つかもしれません。 – JimClarke

関連する問題